ものくろ投資日記

30歳投資家ものくろの投資日記です。

2021/2/10

f:id:monochrome2525:20210210160645j:image

決算跨ぎ失敗しました😇ネトマァ…

昨晩PTSで一部投げてるのでこちらのログ上は1%も減ってないですが、実際には昨日から1.6%くらいマイナスです。

 

今日は一部銘柄をロスカし別銘柄にIN。

大手半導体銘柄を利確してます。

 

つくづく、決算シーズンの立ち回り本当に難しいです…。

好決算銘柄凸→高値掴みの流れが続いてます涙

慣れないことはしない方がええんかなー。

決算シーズンはこれまで真剣に向き合ってこなかったので、良い経験にはなってます。

 

何やらBASEの決算が話題になってるようですね。

金曜日に決算跨ぎかましたい銘柄があったのですが、怖くなったので悩み中…。

 

本日もお疲れ様でした。

 

年初来+4.7%