ものくろ投資日記

30歳投資家ものくろの投資日記です。

2021/2/19

f:id:monochrome2525:20210219161036j:image

今日は嫌な動きでしたねー。ここまでのマイナスで収まってくれて良かった😷

 

今日は下げに乗じて含み損になっている銘柄をロスカ。その分で主力を買い増ししてます。

しかしもう少し現金として取っといても良かったかな。

まあPFは整理できました。

 

マザ銘柄が久しぶりに主力になっているのでマザだけでも元気に上がってください😇😇

日銀砲関係無いでしょあなたたち😇😇

 

しかし決算シーズンでネトマ喰らったあたりから流れが良くないですね…。

と思ってネトマの値段覗いてみたら元気無くって少し気が晴れました(小物感)

f:id:monochrome2525:20210219161640p:image

 

今週もお疲れ様でした。

 

年初来+2.0%くらい(計算ツール使えず雑ですみません)