ものくろ投資日記

30歳投資家ものくろの投資日記です。

5/10週のこと

先週は辛い1週間でしたね…。

損した方が多いかと思いますが、僕もしっかりお金減らしました😷

 

先週末時点↓

f:id:monochrome2525:20210516181107j:image

 

先々週末時点↓

f:id:monochrome2525:20210516181145j:image

5%弱減りましたね。

現金多めだったのでそこまで悲惨なことにはなりませんでした。

ただ、SBGの決算跨ぎや急落でしっかり減らしてる感じです笑

 

現在主力にしている銘柄は金曜時点でしっかりと返ってきているので、主力を保ちつつ好決算銘柄をぼちぼち物色していこうと思います。

(今色々と見てますが本当に量多いですね…。平日ほとんど見る時間が無い分全部見るのは無理です…)

今のところ欲しい銘柄が数銘柄。

月曜日から買ってもまた急落喰らいそうなのでのんびり買い集めますね。

 

最近Twitterよく荒れてません?笑

バーチャ疑惑だのリア充だのなんだの。

 

SNSでキレてたりメンタル崩してる人ってシンプルに向いてないですよね。

SNS上でこれ見よがしに幸福アピールとか儲かってるアピールって、リアルに友人がいないからだと思うのです。

 

みんな仲良くしようぜ😷

明日からも頑張りましょう。