ものくろ投資日記

30歳投資家ものくろの投資日記です。

2020/9/4

f:id:monochrome2525:20200904160412j:image

何とか先週金曜日の急落前まで戻しました…。

1週間かかった…。

上手な人は月曜日には戻してましたもんね。すごい。

 

今日は直近IPO銘柄が強くプラスになりました。

ただ前場後半の不思議な下げと上がり過ぎ感が怖くて今日で前利確しました。

加えてS高銘柄をちょびっとだけ買えたのと、大型を少し購入。

弱かった準主力は今日を機に前利確しました。雀の涙程度でしたが。

 

僕は全然気付かないですけど、気持ち悪い指標の動きがたくさん出ているらしいのでいつもより少しだけキャッシュ多めにしてます。

 

今週はふたを開けてみると毎日少しずつ上がってたなぁ。

いつもこうだと心が健やかなんですけどね…。

 

今週もお疲れ様でした。

 

年初来+60.2%