ものくろ投資日記

30歳投資家ものくろの投資日記です。

5/17週のこと

1週間仕事漬けでTwitterも見てませんでした。

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

株で言うと先々週の急落から若干リバが見込めた週だったんですかね?

ほとんど見れてなかったのですが、自分のPFは若干回復してましたね。

 

金曜日時点。

f:id:monochrome2525:20210523102718j:image

急落の際に利確やロスカしてそこから増やしてないのでこのリバはほとんど取れて無いです。

あかんすね…。

 

決算を受けて改めて色々と銘柄調べてました。

買いたい銘柄たくさん見つかったので週明けからチマチマ買い集めようと思います。

 

ちなみにアフコロ系も眺めてましたが、すでに旅行関連は爆上げしてますね。買いたいと思えぬ。

まあね…。完全インドア体質の僕ですらいい加減旅行に行きたいくらいなので、コロナ明け業績爆上げは目に見えてますよね。

旅行は一旦ウォッチで、飲食関連を少し買ってみようと思います。

 

あとはど真ん中フェアウェイの半導体とか銅とかも一旦落ち着いてるようですがまだ少しずつ買ってもかな、とか考えてます。

 

こんな感じで取り留めない状況ですが、シンプルに株見れてないので迷子状態ですw

マーケットで何が起こってて次は何買えば良いか誰か教えてください😷

 

今週も仕事やばそうなのでまた来週更新目標にします。

また明日から頑張りましょう☺️