ものくろ投資日記

30歳投資家ものくろの投資日記です。

2021/2/4

f:id:monochrome2525:20210204161128j:image

少しずつ回復してきました☺️

決算シーズンにも関わらず、大きな上げも下げも取れないチキンマンです笑

どうしても決算プレイが出来なくて…勝ち方が分からないんですよね。

とは言いつつ今回は今までで一番短信読んで銘柄ウォッチしているので、少しずつ勉強していきます。

 

仕事がばたついており、本日もノートレ。

決算後凸した銘柄が少し強めに上げてますが、後場にかけて垂れ気味。

それ以外は大型の半導体銘柄が微減ですが、柔らか銀行グループさんがしっかりとプラスを作ってくれてます。

明日も上がると良いですね。

 

本日もお疲れ様でした。

 

年初来+4.2%