ものくろ投資日記

30歳投資家ものくろの投資日記です。

2021/2/17

f:id:monochrome2525:20210217182215j:image

昨日増えてくれた分、下げはまあまあって感じですね。後場にかけてマイナスが減ったのでヨシです🐱

 

ただほぼフルポジになっているので少しずつ利確進めていくことも考えていこうかな。

併せて結構分散になっているので、少しずつ集中させていきたいなぁ。

ここから壁を破るには一定のリスクを取らないとあかんなと。

日々のパフォが±2,3%程度に落ち着いているので安定感はありますが、あまりにも行ったり来たりが多い…。

その分銘柄選定のプレッシャーもかかりますが、成長ポイントということで😇

 

本日もお疲れ様でした。

 

年初来+3.8%