ものくろ投資日記

30歳投資家ものくろの投資日記です。

2021/2/8

f:id:monochrome2525:20210208182356j:image

めちゃくちゃ下手くそトレードしちゃいました…。

今日はSBGの上げがあり、大幅プラス!

…の予定でしたが、寄りから2銘柄ほど高値掴み…。スルスルと下げ1銘柄は即日半分ロスカ。

上げを台無しにするクソトレードしてしまいました🥺

孫さんすみません。

ちなみに今日買った2銘柄はそのまま持ち越しです。テーマ関連なので少し様子を見て利確なりロスカなり判断します。現在は含み損です涙

 

決算凸してた銘柄が寄りから強く上げてたので、少し下げたところで全利確。

先週末にちょびっとのプラスでほとんど利確していたので、ランチ代程度ですが😷

 

決算見てて思いますが、それなりに素直な値動きが多いですかね?

今回の決算で概ね水準訂正が綺麗に完了するのでは。ウィズコロ・アフコロによる業績影響も大体どんなもんか見えてきたのが大きいのでは。

これからシンプルに良い決算がちゃんと買われる相場になるんじゃなかろうかと思ってます。

 

本日もお疲れ様でした。

 

年初来+5.0%