ものくろ投資日記

30歳投資家ものくろの投資日記です。

2020/12/4

f:id:monochrome2525:20201205091033j:image

本業で死んでて更新出来ておらず…。

改めて毎日ちゃんと更新されているトレーダーさんはすごいな…。

 

ここ最近はほぼノートレです。

概ね好調なのですが、とある一銘柄がマイナス30%くらい被弾しておりこれが全体のパフォーマンスの足を引っ張っています😇

マザ銘柄なのですが、焦ってINしちゃった罰ですね…。

 

全体的に動き自体は悪く無いのでしばらくノートレで引っ張る格好になるかな。

EV関連も一銘柄持ってますがこのテーマってどれだけ持続する・信憑性あるものかあまりわかってないな〜。

 

引き続きよろしくお願いします。

 

年初来+43.0%