ものくろ投資日記

30歳投資家ものくろの投資日記です。

2020/12/11

f:id:monochrome2525:20201211183620j:image
f:id:monochrome2525:20201211183616j:image
f:id:monochrome2525:20201211183607j:image
f:id:monochrome2525:20201211183610j:image
f:id:monochrome2525:20201211183613j:image

仕事で死んでるのでまとめて1週間の推移をば…。

 

週明け鬼のように減らしてますがそこからPF結構変えてます。

具体的には大型増やしてひたすら減ってるマザ銘柄をロスカット。その分をテーマ銘柄に寄せてます。

大型増えた分CPほぼ無くフルポジに近いです。

 

この1週間のプラスはテーマ株がハマったのもありますが、

某大型銘柄の爆上げも大きいですね。

こちらロット増やそうと悩んだけどやめちゃった矢先だったんだよなぁ…。むむ。

 

テーマも多いので喰らう時は一瞬な気がしますがもう少し伸ばしてみようと思います。

 

今週もお疲れ様でした。

 

年初来+46.4%