ものくろ投資日記

30歳投資家ものくろの投資日記です。

2021/2/9

f:id:monochrome2525:20210209162400j:image

少し増えてましたが、決算跨ぎ失敗が発覚しましたので明日はマイナススタート確定です😇

 

今日はSBGが例の決算を受けて上げてくれました。

その他の銘柄も少しずつ上げてくれましたが、昨日高値凸した銘柄が弱くロスカしてます。

SBG握っときながらこんだけしか上がらんのかい😷

という下手くそトレーダーです笑

 

売った分で新たに銘柄買ってます。好決算銘柄で現在は含み益なので少し様子を見てみます。

 

あー、ネットマ大丈夫だと思って自信待って跨いだのになぁ涙

事業セグ見て広告事業のウェイトが大きいことが気にはなっていましたが…ここまで弱いとは😷

まあ久しぶりに色々調べて買ったので良い経験になりました。

次や次!!

 

本日もお疲れ様でした。

 

年初来+6.3%