ものくろ投資日記

30歳投資家ものくろの投資日記です。

2021/2/25

f:id:monochrome2525:20210225154235j:image

昨日の半分くらい返ってきました。全戻しまだー??🥺

とりあえずまた700万戻ってきましたが、明日また陥落ですかね…😷

 

今日は仕事復帰もあり、完全にノートレです。昨日仕込んだテーマ株は+1%くらいでしたね。まあじわじわ上がってくれたら理想🤔

個人的にはでかいボラでガツンと増えると狼狽えて売るタイミング分かんなくなっちゃうので、じわじわ上げが一番ありがたいです笑

(上がる前提でいるのがもう地雷ですね)

 

本日もお疲れ様でした。

 

年初来+6.0%

(すみません、昨日までのパフォ、入金の計算誤っており全然違ってましたw)