ものくろ投資日記

30歳投資家ものくろの投資日記です。

2021/2/22

f:id:monochrome2525:20210222152453j:image

今日はナニコレ上げでしたね。明日休みだけど全然減らしたくなかった笑

 

先週にPF整理して、最低単元の優待銘柄以外は2銘柄に絞ってます。

内1銘柄が10%超えの上げで牽引してくれた感じです。ぶっちゃけまじでたまたまだけど良かった😷

 

とは言いつつ急激な上げで絶対に調整は来るだろうし、少し利確もしてます。そこからさらに少しだけ上げてたけど笑

まあ休みも挟むし、マザは怖いのでこまめな利確ということで。また下げたら入ろうかは考えます。

 

本日もお疲れ様でした。

 

年初来+8%くらい多分

(諸事情でツール使えず、正確にパフォ計算できずすみません)