ものくろ投資日記

30歳投資家ものくろの投資日記です。

2021/1/12

f:id:monochrome2525:20210112155955j:image

50万円入金してます。ので大幅プラスに見えますが実際は1%くらいです😷

 

今日はPFをごっそり変えました。

主力が思っていた値動きから完全に外れてしまったので全切り。

少量抱えていた銘柄もほぼトントンで切りました。

その分を強めのテーマに寄せてます。完全にテーマのノリ狙いなのですぐに組み替えることになると思います😷

テーマは逃げ足の速さが肝心…と勝手に考えてます…。

 

関連株ほとんど持ってないのですが、株価の動きとかは置いておいて、シンプルに電力不足懸念は気になりますね。

在宅勤務が増えればその分消費電力も増えますしね。

電気自動車やら何やらが話題ですが、本当に大丈夫かしら…と考えさせられるニュースですな。

 

本日もお疲れ様でした。

 

年初来+1.7%