ものくろ投資日記

30歳投資家ものくろの投資日記です。

2021/2/15

f:id:monochrome2525:20210215162013j:image

めちゃくちゃ減りました😇😇

金曜日にPTSで投げた分が入ってませんが、前営業日比で20万くらい減ってます…。

普通に決算被弾しましたw

 

寄りから好決算を凸しましたが寄り天。さらに傷口を深めてます🥺

今日はSBGが強い以外は全部ダメダメですね…。つくづく決算期の弱さを感じてます…。

 

今回の決算で学んだのですが、

・短期の跨ぎ銘柄は跨いでさっさと売れ

・寄り凸すんな

に尽きますね。

一部跨ぎ成功したものもありましたが、なかなか再現性を持たせるのも難しそう…。

相当自信があるやつか、小ロットでのやりくりに済ませる方が僕には合ってそうです。

 

うーん、授業料にしては大きな金額でしたが次に活かしましょう😇😇

 

本日もお疲れ様でした。

 

年初来+1.5%